カーオーディオ&セキュリティ ショップ
 ”フレーバー” へようこそ。

トップページ用外観R

フレーバー人気売れ筋ベスト5  

1)BA labo USBアダプター

USBケーブルとipodやUSBメモリーの間に挟み込むだけと言う簡単さもあり大人気!

http://www.ba-labo.com/balabo/n_page/j-cable-3.html

2)ハイパーLEDレイ

今、流行りのLEDバルブ

DBC+(ランタイムライト)KITが特に人気です。

http://www.dayindayout.co.jp/product/4.html

3)赤外線マイクロボールカメラ

当店のブログをご覧の方はご存知

超小型バックカメラ

車種や場所を選ばず取り付け可。

P1050740

4)ユピテル ドライブレコーダー

セキュリティー同様万が一の事故等の為に取り付ける方が激増!

http://www.yupiteru.co.jp/products/drive_recorder/

5)オーディオテクニカ AT-DL5HD

ipodやスマートホンなどをデジタル入力し高音質で再生可能。(映像も出せます。)

通常のナビやデッキ等でipod等を再生してもそれはデジタルで出力はしていません。

AT-DL5HDはダイレクト伝送。

(取り付けにはシステム条件があります。)

https://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=2417

 

店長から皆様へのお願い。

  • 混雑時でも、他店様の駐車場に車を止めないでくださいね。
  • 店内は、お客様のためをおもい禁煙になりました!のでタバコは外で吸ってくださいね!
  • 最近「通り抜け」が多くなってきましたので正面の入口をふさいでいます。お手数ですが「セブンイレブン」の信号を回り裏からお入り下さい。宜しくお願いします。

New entry from flavor!