凄い!!「Rexat」が発売されました。

以前に少しだけ予告していた商品が12月になり解禁されました。

オーディオテクニカの高級ブランド「Rexat」からケー超高級RCAケーブルが発売。

先日当店にて試聴をさせていただいたのですが、凄いの一言です。

当店のディスプレーで試聴したのですが、そのディスプレーに使用しているRCAケーブルもオーディオテクニカの「Rexat」。

それを今回発売される新製品と入れ替えて試聴。

付け替えたとたん誰もが分かるぐらいの音の違い。

すぐ感じるのが情報量の多さには驚き。(大げさかもしれませんが全く今までの音とは次元が違うくらいの情報量です。)

これはどう表現して良いのわからないぐらいの変わり様。

テクニカ曰く、「同価格のホームオーディオて使用されるRCAケーブルを越した。」正直当方も同感。

後は、ケーブルの柔らかさ。

取り付けをす側から見ればすごく大切な部分です。

ホーム用のケーブルは無理な曲げなどはしないのですが、車は凹凸に合わせて引き回します。その時の商品やケーブルに対しての負担が柔らかいことによって少なくなり、商品やケーブルを傷めにくくなります。

その点、新Rexatはカー専用に開発されているので取り回しがしやすく、アンプ等にRCAケーブルを差し込んだ時に差し込み口にかかる力が弱くなり損傷しづらくなります。RCAプラグもDSPプロセッサーなどを使用した時にも隣のRCAプラグに触らないよう最小の大きさで作られています。(さすがです。)

機会があれば皆さまにも試聴していただけるようにしたいと思います。

 

AT-RX5500A  受注生産   Rexat特約店専売モデル

0.7・1.3・2.0・2.5・3.0・3.5・4.0・4.5・5.0m

価格は・・・

0.7m・・・¥150.000(税別)

から

5.0m・・・¥365.000(税別)

納期には1~2か月かかります。

2017年度の予約販売は完売終了していますので、今からの注文で早くて来年1月末頃になります。

P1020935

P1020937

ご検討されている方はお早目のご予約を・・・。